【演奏動画あり】楽譜「太鼓に飛び込め」→ホントにやった結果www【音楽】

f:id:PlusBach:20200717230945j:plain

「奏者は演奏の最後にティンパニ(太鼓)に向かって飛び込め」 そんな指示のある曲が実在したんです!!!!

それが、カーゲル作曲の「ティンパニ協奏曲」。

ちょっと前にいらすとやに絵として掲載されたこともあり、超マイナー曲界隈では驚異的な知名度となっています。

 

 

 

※演奏動画


 


 

この動画への反応

 

 

 

  • クライマックスで思いっきり持ち上げたと思ったら、      バサッ…

 

  • ドゴドゴドゴドゴ
    私「最後いい音なるんかな??」
    ドゴドゴ
    パスッ!!
    私「(´^ω^`)ブフォwww」

 

  • あれ紙らしいですよ!突っ込むために1つ置いとくらしいです

 

  • 色々すごいw
    楽譜に書かれてるとはいえ、私この場で見てたら笑っちゃうかもしれないw

 

  • こういう技があるらしい(笑)大変ですね

 

  • これが楽譜に忠実に演奏した結果だ!

 

  • 痛そう

 

  • これ初めて見た時死ぬほどワロタ

 



管理人の呟き:これは笑うわ